BOOKS乙女堂



--/--/--(--) /  スポンサー広告

本日の出品

ドーナツのレシピ本です。
基本から写真入りでレクチャーしているので、かなりわかりやすいと思います。
ドーナツですから、基本はあんまり変わらないんですけど・・・77種類のドーナツを紹介していて
どれも、これも美味しそうです!!



心も和らげそうな、玄米とみそ汁のレシピです。
1週間分の献立が載っているので、集中して体の中からキレイを目指すのにもいいかも!




あー、昔おばあちゃんに作ってもらったなー
なんて思う おかず のレシビ本です。和食って手間をかければ、凄い手間がかかるんですけど
手間をかけた分美味しいですよね




2013/05/16(木) /  クッキング・レシピ TB(0) CM(0)

本日の出品3



フライパンでできるおやつなど、簡単に美味しいおやつが作れちゃいます。
お子様のおやつも、お母さんの手作りだと嬉しいものですよね(⌒∇⌒)



ベトナム、タイ、香港…。
たくさんのアジアンスイーツの中から、
冷たいデザートと、蒸し菓子や揚げ菓子などあったかいデザートとアジアンなドリンクを紹介しています。

おいしそう・・・





野菜たっぷりで肉も魚も!根菜・納豆・海草
健康にいいおつまみや、超低カロリーおつまみを紹介しています。
お酒大好き!お家で飲むのが大好きな方には、是非実践して頂きたいです

こちらはKindle版も出版されています。お手軽に楽しみたい方は、こちらもどうぞ
飲んでも食べても太らない おつまみおかず

Kindleは、電子書籍リーダータブレットです。
手軽に書籍やレシピ本、マンガなどをダウンロードして楽しめます。
お台所でレシピを見ながら・・・・なんてのも片手で出来ますよ!!




2013/05/11(土) /  クッキング・レシピ TB(0) CM(0)

本日の出品2



ブルガリア発! 世界10言語以上で出版された、心を整える自己啓発寓話
「こびと」が見えるってどういうこと?「愛情の磁石」ってなに?「家を失ったこびと」って?「思うこと」にはどんな力があるの?―人生の深い知恵を「こびと」が教えてくれました。かつて子どもだったすべての大人たちに贈る物語。

2013/05/11(土) /  趣味・実用 TB(0) CM(0)

本日の出品1



2013/05/11(土) /  詩集 TB(0) CM(0)

本日の出品4



2013/05/09(木) /  小説 TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

乙女堂 店主

Author:乙女堂 店主
BOOKS乙女堂です。
アマゾン出品書籍の紹介と乙女堂店主のお薦め本の紹介です。

最新記事

カテゴリ

ランキング参加中!

ランキングに参加中です!応援ポチッとしていただけると喜びます。

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

